りきだいのブログ

大学生が自分の事、好きなことなど書き記していきます(マーベル、特撮、五等分の花嫁に過剰反応)

【仮面ライダージオウ】次週は豪華キャストの電王編だぁぁぁ!!

 

 仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗役中村優

モモタロス関俊彦

デネブ役大塚芳忠

ウラタロス役遊佐浩二

キンタロスてらそままさき

リュウタロス役鈴村健一

 

電王特有の豪華な面々ですね。やっぱり電王は最低でもイマジンズが揃わないとなりたたないのよ!

ソウゴ達の絡みも想像しただけでおもしろい(笑)

中村優一さんはジオウ出演は響鬼の京介役から2度目の出演!同じ方が全く違う役で同じ作品に出演って斬新な気が(笑)

やはりこの作品で俳優としての第一歩を歩んだといっても過言ではない佐藤健さんの出演はやはり難しかったかな。だけど冬の『平成ジェネレーションズFOREVER』で再び「仮面ライダー」として出演してくださったのは本当に驚きましたし嬉しかったですよ!!

https://pbs.twimg.com/media/D6DKQLlUYAAkIWY.jpg

出演されていたこと自体が公開まで明かされていなかっただけに映画館で周りがどよめいていました

 

そしてついに明かされたジオウの最終フォーム、「グランドジオウ」が登場!

https://pbs.twimg.com/media/D8BDGw4U8AAVkqF.jpg

平成ライダーたちの姿が掘り起こされているだけに平成ライダーの中でも群を抜いて奇抜な見た目ですね(絵描きさんとか描くの大変そう・・・)

 

物語もいよいよ終盤!加速していく展開に目が離せません!

 

しかし再来週の放送はゴルフ中継で休みだぁぁぁぁ!!

おのれディケイドぉぉぉぉぉぉ!!(ヤケクソ)