りきだいのブログ

大学生が自分の事、好きなことなど書き記していきます(マーベル、特撮、五等分の花嫁に過剰反応)

スパイダーマンファーフロムホームのジャパンプレミアってもしかして無いの?

 記録的な大ヒットを記録したMCUの集大成『アベンジャーズエンドゲーム』。全世界歴代興行収入1位も夢じゃない!

自分は3回鑑賞しましたが見事にすべて泣きました。

 

エンドゲームの壮絶な戦いのその後の世界が描かれる『スパイダーマン ファーフロムホーム』。うれしいことに世界最速公開が6月28日で日本!!もう公開まで一か月無いんです(ムビチケまだ買ってない)

 

だからさぁ、本作のジャパンプレミア期待しちゃうわけですよ。エンドゲームではセットとはいえ日本が舞台として登場したけど開催されなかったし・・・。

しかしお隣の韓国のほうがMCU人気と興行収入は上だし、『エイジオブウルトロン』と『ブラックパンサー』のロケも行われたから比較されたら韓国で開催するのも分かります。

 

ただやっぱり生のトムホが見たい!同じ大地に足を踏み入れたい!!だからギリギリまで期待をしていた訳ですよ。今朝の公式ツイートを見るまでは

 

 6月にLAで行われるワールドプレミアを公式アカウントから生中継。

あっ、これ無いから代わりに配信するやつや。そして総合司会はまさかの自分が毎朝これを見るためだけにめざましテレビのチャンネルをつけている『紙兎ロペ』のロペとアキラ先輩w

斜め上のコラボレーションではありますね

だけど国は違えどトムホ君をリアルタイムで画面通じて見守ることができるのは願ってもなかったことです。

 

ただ、MCU作品のプレミアを人生一度は参加してみたい

 

 というわけでまだ正式に決まった訳ではありませんが大人しく公開まで楽しみに待ってます。MCUの新たな歴史の幕開けが最速で観れるとは感激や。MCU FOREVER!!